高校時代の部活動19

こんにちは!
三回生の木原寛太です!
今回は高校時代の部活動について話そうと思います!

と言っても僕は高校生の時に部活動には所属していませんでした(笑)
特にやりたいと思った部活がなかったわけではなく、大学受験に向けて勉強をがんばろうとおもっていたからです!
それぞれの目標に向かって日々練習している部活動生を見ていて、自分も目標に到達するために日々勉強を頑張っている1人だと思って勉強に励んでいました。
そういった経験を生かして、大学では部活動に入り、今度は部活で目標を持ちそれに向かって頑張っていこうと決めました!

僕と同じことを思っている人や大学でも部活動をやろうと思っている人は、是非、ヨット部に入り僕たちと一緒に頑張りましょう!