高校時代の部活動17

こんばんは。
3回生の折田です。
今回は高校の部活というお題です。

私は高校の時もヨット部でした。
今まで聞いたことも見たこともなかった部活に出会い、友達が入部するからという理由で見学に行き、ヨットに乗っている先輩を見てかっこいいと思い入部しました。

ヨットを通して、県外の選手と出会うことができ、他の競技ではなかなか出来ない体験をすることが出来ました。そして今でも、こうして福岡大学ヨット部の一員として活動できています。

あのとき、誘ってくれた友達や、支えてくれた保護者、関係者の方には感謝しかありません。
今までも、これからも、たくさんの学びがあるので、自分を成長させれるように頑張ります。