高校時代の部活動16

こんにちは。
二回生マネージャーの上村日向です。
今回は、高校のときの部活について書きたいと思います。

私は、ソフトテニス部に所属していました。
きつかったり、悔しい思いをすることも多くありましたが、それを乗り越えて得たものは沢山ありました。
夏には、日焼けして真っ黒になってました。
同期は14人いましたが、誰もやめずにみんなで最後までやり遂げました。
チームスポーツは、仲間と支えながら、みんなで強くなっていくことのできる魅力的なものだなと身をもって感じました。

大学では、初めてマネージャーとして部活動に所属しました。支える立場になり戸惑うことも多くありますが、選手として過ごしていた経験も役に立っています。
まだまだチームに貢献できるように頑張ります。