高校時代の部活動13

こんにちは!
新二回生マネージャーの山内です!
今回は高校生の時の部活について話したいと思います!

私は、中学の時はソフトテニス部だったのですが、真っ黒に日焼けをしてしまうことが嫌で、テニスというスポーツ自体は大好きだったのですが、高校に入学してから、テニスを続けるか悩んでいました。
 そのまま夏休みも終わり、だらだら過ごしていた私を、ヨット部に所属していた友達が誘ってくれて、ヨット部に入部することを決めました。日焼けなんか忘れるくらいヨットに乗るのが楽しかったです(笑)
 
 ヨットに出会い、ヨット部に入ったことで、今でも仲良くするかけがけのない仲間ができ、他では味わえない経験をすることができました。
 また、飛び込みをしたり、水風船をしたり、たくさんの思い出は、私の青春そのものです!ヨットは私の青春です!(笑)
 そして、なによりレースがとても楽しかったです!ほとんど良い結果を残こすことはできませんでしたが、いい順位をとれた時、ペアと一緒に喜びあう時間がとても幸せでした!