高校時代の部活動11

こんにちは。
二回生の松尾です。
今回は私の高校の部活について書きたいと思います。

私は野球部に所属していました。
小学一年生から野球をやっていて、野球が大好きだったので高校も迷わずに野球部に入部しました。高校に入ってからは怪我ばかり続いて、高校生活の間の半分くらいしか野球をすることが出来ませんでした。みんなはどんどん野球が上手くなって成長していくのに、自分はなにも出来ずに置いていかれるのがすごい悔しくて、辞めたいと毎日思っていました。
それでも続けることができたのは、野球が大好きだったのと、私がバカみたいに負けず嫌いだったからでした。

あのときはとてもしんどかったけど、思い返すととてもいい思い出だと思います。ヨット部を卒業したときにも、そう思えるように頑張っていきたいと思います。