高校時代の部活動4

こんにちは。
1回生の田村です。
今回は、私の高校の頃の部活について話したいと思います。
私は、高校でもヨット部に所属していました。放課後土日は部活漬けの毎日で、とても大変なことも多かったですか、振り返るととても毎日充実しており、とても濃い時間を過ごすことができたと感じます。
勝てない時期もあり、上手くいかないことも多く、悩んだり、時には言い合いになることもありましたが、それも今ではとてもいい思い出です。
インターハイや国体、世界選手権にも出させてもらい、他ではできないとてもいい経験をさせて頂きました。
きついことを一緒に乗り越えた部活の仲間とは、大学で離れても1番仲がいいです。
大学でも、沢山悩み苦しみ、最後は笑って終われるように努力します。