勧誘エピソード20

こんにちは!

三回生の木原寛太です!

今回は新歓エピソードについて話していきます!


 僕は高校では部活動に入っておらず、大学に入ってスポーツがしたいと思っていました。そんな時に出会ったのがヨット部でした。


 初めは興味本位で試乗会に行き、そこでみた先輩方や特待生の同期がヨットに乗っている姿や仲の良い雰囲気を見てこの部活に入りたいと思いました!


 試乗会には1人で参加したので、他のグループに馴染めるか心配しましたが、先輩方の手助けもあって友達を作ることもできました!友達と一緒に入部しても1人で入部してもヨット部の仲間として仲良くなれる良い環境があります!


 興味のある方は是非福大ヨット部にお越しくだざい!