勧誘エピソード16

こんにちは。

二回生マネージャーの上村日向です。


今回は新歓エピソードを書きたいと思います。


周りの友達が部活やサークルを決めていく中、私は何をしようかといろいろな部活やサークルの勧誘を受けていました。

その時、”試乗会に来たらヨットに乗れるよ”

と声をかけられ、とりあえず参加することにしました。 


明るい先輩方に迎えられ、ヨットに乗せてもらい、BBQにも参加して、たくさん話しかけてもらい、楽しかったな〜と思って、正直、なんとなくで入部しました。


入ってからは明るく、優しい先輩方に仕事を教えてもらい、真面目にヨットに取り組む選手を支えられてよかったと思っています。


スポ根の私には、部活動にしかないスポーツに対する熱い気持ちを持ったヨット部が合ってます!


何の部活、サークルに入るか迷っている新入生!ヨット部で一緒に青春しませんか?