勧誘エピソード9

こんにちは。

二回生マネージャーの武末です。

今回は新歓のエピソードを書きたいと思います。


私は正直運動する気はなくてサークルにでもはいろーかなと思っていて、でも教授から部活に入ってた方が有利といわれたので部活を探し始めました。でも平日は部活をしたくなくて土日だけの部活を探しました。その時ヨット部とアメフト部に勧誘されてブースに行きました。アメフト部は人数が多かったのでやめてヨット部は試乗会を進められて参加しました。


試乗会では初めてヨットに乗りすごく早くて怖いってイメージででもすごく楽しかったという印象が残っています。バーベキューの時は先輩方がすごく優しかったし、楽しそうな雰囲気でいいなと思い入りました。

初めはしょうもない理由で入ったんですけど、部活をやっていくうちに選手を支える大変さ、ヨットのことを知る楽しさ沢山のことを知りました。

みんな仲良く楽しく過ごしています。もっと部の雰囲気をよくしてみんなでヨット部を盛り上げていきたいと思います。