勧誘エピソード14

こんにちは。

二回生の内田です。

今回のテーマが「新歓エピソード」ということですが、自分はもともとキラキラ大学生になりに福岡大学に入学しました!

私は、ヨット部を見て海へのあこがれは強くなりました!

まあ、自分のいう「海へのあこがれ」は湘南の海でBBQしたり、彼女(仮)とサーフィンしたりとヨットとはかけ離れたものでした(笑)

でも、今はちがいます。今はレギュラーになり全日本インカレで入賞することです!


そんな自分がこの海の部活なのに謎の泥臭さを感じるヨット部に入ろうと決めた理由は、試乗会でヨットが楽しかったから・・・

といいたいところなのですが、先輩にさそわれたからです。

一番初めにこの部活に入ろうと決めた決め手はズバリ、「先輩たちの人柄の良さ」です!

新入生の人がもしこのブログを見てくれているなら伝えたい。

新歓の時は試乗会にももちろん行ってほしいです!ヨットの試乗もでき、その後のBBQでは先輩たちとのおしゃべりがめちゃくちゃ楽しいと思います!

同期に聞いてもBBQが決め手になった人はめっちゃ多いです。

ただ楽しいだけじゃなくヨット部の生活などについても試乗会の時よりずっと詳しく聞けるので、本当におすすめです!