勧誘エピソード1

こんにちは。

2回生マネージャーの石井です。

今回は新歓のエピソードについて書きます。

私がヨット部に入部したのは、部内の雰囲気のよさに魅力を感じたからです。

 高校生の時にヨットをしていましたが、正直ヨットは高校生でやめて大学生ではサークルに入るつもりでいました。大学生活では、遊んだりバイトをしたりする生活をしたいと思っていたからです。


ですが、新歓に行かせていただいた時、笑顔がたくさん溢れているところを見て、私もこの中に混じりたいと思うようになりました。ここでなら充実した大学生活を送れるのではないかと思い入部を決めさせて頂きました。

 今は、この福岡大学ヨット部に入部して本当によかったと思っています。これからも笑顔の溢れるこの部活で頑張っていきたいと思います。