ヨット部の魅力について

こんばんは。

四回生の市原東です。


福岡大学ヨット部の魅力は、メンバーの好み・考え・性格などが、それぞれあって、十人十色なところだと思います。ほかの部活にはないような個性があります。


例えば機械に強い人がいたり、釣りバカも、歌がうまい人も、日本語に強い人も、口達者な人も、誰も知らないような豆知識を知ってるひとも、ファッションに詳しい人も、ほんとに個人個人がさまざまな個性を持っています。私自信も変わった性格をしていて、バカにされることも多々あるのですが。

しかし、その反対に全員が口を揃えて発する言葉は『インカレ入賞。』これだけは一丸となっています。


   私は、個性がバラバラだけど目標が一丸になっている福岡大学ヨット部が、自慢のチームだと思ってます。これからもこのチームでよかったと思えるように、仲良しごっこではなく互いに尊敬しつつ互いに成長できるチームを作りたいです。