活動自粛期間をどう過ごしている?

こんにちは!

新2回生の矢野です


ただいま新型コロナウイルスの影響で福大ヨット部は活動を自粛しています。


並びに私が自宅で感じたこと、何をやっているのかをブログに綴りたいと思います!


活動ができなくなり、1週間が経ちました、、、

トレーニングをする訳でもなく、何か勉強をするのでもなく、テレビやスマホを見たり、ダラダラと過ごしています。


嘘を書くつもりもないので正直にいいます。


しかし、気付いたこともあります。

部活できついと思ったり、学校行ったり、友達とあそんだり、そんな当たり前の日々が今はできない。だからこそ、そんな当たり前の日々の大切さがわかった気がします


この期間に全日本でどーだとか、自分の実力を上げたいだとか、モチベーションを高く持ち続けるのは難しいと思います。

しかし、この一週間みたいな生活を自粛期間ずっとしていたら、終わって、さぁ始まるってなった時に後悔する自分がそこにいると思います。

それなら、今からは違う生活をするべきだと思いました。


このブログを書くことで自分がヨットでどういう選手になりたいか、どこを走っていたいのか、再確認ができました。


皆さんも、自分を見つめ直してみるといいと思います。


また、元気な姿で会いましょう!

                                                              以上です。