活動自粛中をどう過ごしているかについて


こんにちは。新三回生の木原です!

現在、コロナウイルスの影響で活動自粛中なので1日のほとんどを家で過ごしています。

ここ何日かは普段できていない家事などをし、母の負担を少しでも軽くしようと思いながら過ごしています。

今までの自分は家では自由気ままに過ごし、すべてを家族に任せきりでいましたが、大学でヨット部に入部してからは、積極的かつ自主的に手伝うようになり、自分の成長を実感しています。

自分を成長させてくれたヨット部の仲間と早くヨットがしたいし、まだ見ぬ新入生のみんなにもヨットの魅力を知って欲しいと思っています!

コロナが落ち着いたら試乗会で会いましょう!