· 

他己紹介⑩

こんにちは。新3回生の折田広大です。

今回は新2回生の佐藤詩音の紹介をしたいと思います。

 

彼は大学からヨットを始めたのですが、凄い努力家で運動神経も良かったため、1年で全日本インカレのメンバーに抜擢され、スナイプクルーとして共に全日本インカレを戦いました。

 

そんな彼は、普段はクールですが、部活の時はヨットに没頭している印象を受けます。厳しい指導を受け、落ち込んでいることもありますが、それをしっかり自分のものにする為に努力している所が凄いと思います。彼の手は、ヨットでできたマメや傷だらけです。高校までサッカーをしていた人の手ではない事に正直驚きました。その手からは、努力と自分に負けない気持ちが伝わってきました。この努力を続けて貰いたいと思います。また、彼が本気の時には前髪を上げて帽子をかぶるそうです。是非練習やレースにお越しの際は見て頂きたいと思います。

 

新2回生の中で1番の努力家であると私は思っています。これからは後輩も入部してきます。そんな新入部員にも彼の努力している姿、大学から始めても上手くなるという結果を見てもらいたいです。そしてチームのため、自分のためにこれからも努力を続けて貰いたいたいです。そんな彼を私も見習って、これからもっと努力していきたいと思います。