· 

他己紹介⑦

こんにちは新四回生の市原  東です。

 

僕は、新三回生になる上田 健登を紹介したいと思います。

 いきなりですが、彼はすごく負けず嫌いで、勝負強いです。

上田も僕と同じ三陽高校出身です。

  思い返せば彼に出会ったのは五年前、僕が三陽高校で、二年生の時でした。彼のはじめてのヨットは僕とシーホッパーに乗った時の事だと思います。そのとき、出艇は僕が行ったのですが、その後すぐに「ティラーを持たせてくれと」ずっと言ってたのを覚えています。僕は、その時は、やんちゃな小僧が入ってきたなと思っていました。しかし上田は、勝負事が好きだったので、2ヶ月ぐらいたつと勝負を挑んできました。自分は、一年間ヨットをしてたのに、2ヶ月しか経験がない上田に負けそうでした。それでも上田はとても悔やんでいました。       そのときに僕は上田の負けず嫌いに気づきました。そんな彼が今になっては、同じ大学に入学して、同じ環境で部活動をしていることを思うと、上田に縁を感じます。それに上田は副主将、スナイプリーダーになり、のしあがって来ました。さすがだと思います。これからのスナイプチームのレベルアップは、上田くんにかかっていると思います。上田健登は、毎日頭を抱えてチームのことを考えているのがよく見受けられます。五年前の彼と比べ物にならないぐらいのしあがって来ましたので、自分も上田の勝負強さに負けないように、チームを引っ張っていけるような勝負強さを身に付けたいです