· 

他己紹介⑤

こんにちは。新2回生の鈴木です。 

 

他己紹介ということで新3回生の木原寛太先輩について紹介させていただきます。寛太さんは470クルーをしている長身イケメンです!一番の特徴は天然パーマの髪の毛です。今まではゴムで結べる長さでしたが、最近バッサリ切ってました。髪の毛が少し短くなった寛太さん、すごくイケメンで惚れてしまいそうです。 

 

私が初めて寛太さんに会ったのはちょうど一年前の春合宿でした。私は去年の2月から福岡大学ヨット部の合宿に参加させていただきました。一年前、寛太さんに会ったときの第一印象は「めちゃくちゃ身長高い!」でした。その身長を活かしてクルーとして活躍している寛太さんはとてもかっこいいです。大学からヨットを始めていますが、経験者のクルーに負けない身体さばきです。私は昨年のインカレまで470に乗っており、練習でたまに寛太さんと乗る時はとても楽しく 乗りやすかったです。実は心の中でインカレが終わったら寛太さんとペアになりたいと思っていました。しかし私はスナイプになったためその夢は叶いませんが、機会があれば乗りたいです! 

 

寛太さんは心が広く、私のくだらない話にも付き合ってくれる優しい先輩です。ヨット部みんなから好かれ、場を和ませてくれます。そんな寛太さんは福岡大学ヨット部に欠かせない存在です。寛太さんと一緒に出場できる全日本インカレは残り二回です。艇種・ポジションは違いますが、支え合いながら全日本インカレ優勝を目指します!