· 

他己紹介③

お世話になっております。新4回生主将の小村です。

 

今回僕は同期である近藤大輝を紹介します。

 

近藤の簡単なプロフィールとしては、近藤は大学からヨットを始めそれ以前は空手や野球をやっていました。ヨット部入部後はスナイプクルーを経て現在はスナイプのスキッパーをしています。

 

彼の良いところは思い切りがいいところ、常に自信があるところです。具体的に言うと昨年のインカレでもあったように、たまにとんでも無く良いスタートをする思い切りの良さや自分のやってきたきたことに自信を持って堂々としているところです。たまに、その自信はどこから来るのかと疑問に思うこともありますが、自信がなく臆病な性格の僕からしたらその勇ましい姿はとても魅力的に感じます。また最近では3大原則の1つである掃除の徹底をすべく自分自身やチームに厳しく環境部長としての役割を果たしてくれています。

 

このように僕は近藤という人間は何か秘めたパワーを持っているように感じます。今はまだ結果が出ていませんが、これから昨年のインカレでのスタートを越えるとんでもないことを起こしてくると秘かに期待しています。そしてそのとんでもないことは僕たちの目標であるインカレ総合入賞に大きく貢献してくれることでしょう。

 

これからも信頼できる仲間として切磋琢磨して強いチームを作っていきます!これからもよろしくな近ちゃん!