· 

他己紹介①

こんにちは!

新2回生の矢野 竜大です、、

 

   本日は日頃一緒に乗っているスナイプスキッパーの河津 優理くんについて書きたいと思います!

 

福大でこの取り組みを始めて初日ということで考える時間は少なかったですが、思いつく限り彼の良さを紹介したいと思います、、

 

彼は特待として福大にきていて自分より先に入部していたのですが最初の頃は先輩だと思っていてその先輩感がしばらくは抜けませんでした、、

そのおかげもあり、同期の中でリーダー的存在でいつも同期をまとめてくれています!

 

私が印象に深く残っている彼との出来事と言えば

全日本インカレ前のことですね!

 

  私が様々な理由があり、ヨット部を辞めようかと悩んでいた時のことです、、2人で浜で何回も話し合って思いをぶつけあったのを覚えています、、

彼は自分のために涙を流しながら語ってくれました!ほんとに号泣って感じなくらいですよ笑

これをゆったら後で怒られるかもしれませんがそのくらい同期のこと仲間のことを思っていて自分も続ける決意とヨットへの刺激を貰いました、、

そんな優しさもあるのが彼です!

 

これからは2人で切磋琢磨しながら共に成長していきたいと思っています!私も同期や仲間が困っていたり、悩んでいたりしたら絶対味方になってあげたいと思います!この同期でこのクラブみんなでこれからも頑張っていきましょう!